益若つばさが、男の子を出産!

益若つばささんが、男の子とを出産されましたね(・∀・)つ

ファッション誌Popteenの人気カリスマ読者モデル、人気ありましたね〜〜。でも、もうモデルの仕事はしないようです。少し残念。

幸せになってね〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

--------------------
ファッション誌『Popteen』などで人気カリスマ読者モデルとして活躍していた益若つばさが、「先日、元気な男の子の赤ちゃんが産まれました」と第一子となる男児を出産したことを、25日(金)付の自身の公式ブログで明かした。益若は、07年12月に以前から交際していた“梅しゃん”こと梅田直樹と結婚、自身のブログで結婚を報告していた。

 今回の第一子誕生の報告も同じくブログで行った形だが、妊娠については公表していなかった。これについて益若は、「無事に産まれるまではと思い今まで控えさせてもらいました」と説明している。

 また「この仕事は好きだし続けたかったけど、子供を育て、家事もしながら定期的拘束日数や時間が毎月ある雑誌のモデルはきっと続けられないな…と判断して卒業を決めました」と、結婚と同時に『Popteen』でのモデルから卒業することを決意した理由も告白。「今は自分のできる、両立できる範囲で育児もお仕事も頑張っていこうと思ってます」と綴っている。なお、これからの活動については未定としている。

 最後に「これからも私達3人で楽しく協力して頑張るので、温かく見守ってくれたら嬉しいです」とコメント、梅田との連名で締めくくった。
(ヤフーニュース引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000001-oric-ent

芸能ニュース at 2008年04月25日│11:43モデル